宇垣美里:“大切な存在”明かす 「指示語だけで会話できるくらい…」

バー「BLACK 3 STYLES BAR」のPRイベントに登場した宇垣美里さん
1 / 1
バー「BLACK 3 STYLES BAR」のPRイベントに登場した宇垣美里さん

 元TBSアナウンサーの宇垣美里さんが6月19日、六本木ヒルズ「hills cafe/space」(東京都港区)で行われた、同所に期間限定でオープンする国産ウイスキー「ブラックニッカ」のバー「BLACK 3 STYLES BAR」のPRイベントに登場。普段の友達との過ごし方について聞かれた宇垣さんは、「プライベートで遊ぶ友達は学生時代からの友人が多いので、遊ぶのもみんなで集まって大富豪したりとか(笑い)、学生のころから楽しんでいたようなことを今も楽しんでいます」と答えた。

ウナギノボリ

 また、「大切な人とはどのように過ごす?」という質問もあり、宇垣さんは「年子で、生まれたときからそばにいる妹」が大切な存在だと明かし、「指示語だけで会話できるくらい意思疎通が通ってしまう。(妹と)ゆったりお酒を飲みつつ、『おいしいね』と言っている時間が安らぐかなと思います」と語っていた。

 「BLACK 3 STYLES BAR」のコンセプトは「夜は、3つの顔を持つ。」。ブラックニッカの3種のウイスキー「クリア」「リッチブレンド」「ディープブレンド」でそれぞれ異なるテーマを設定し、テーマごとに6日間ずつ、合計18日間展開する。20日から7月7日まで。

芸能 最新記事