横浜流星:空手キックで霜降り明星せいやが吹き飛ぶ 元空手少年に“恋愛”アドバイスも

バラエティー番組「衝撃のアノ人に会ってみた!SP」に出演する横浜流星さん =日本テレビ提供
1 / 3
バラエティー番組「衝撃のアノ人に会ってみた!SP」に出演する横浜流星さん =日本テレビ提供

 俳優の横浜流星さんが、6月26日放送のバラエティー番組「衝撃のアノ人に会ってみた!SP」(日本テレビ系、午後7時)に出演。2011年に空手の国際大会で優勝した経験を持つ横浜さんが、「空手の腕前を見たい」というリクエストに応えて、華麗な型を披露。横浜さんの空手キックの威力に、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが吹き飛び、スタジオが騒然となるという。

ウナギノボリ

 番組は、世間で話題を集めた「衝撃のアノ人」の逸話やその後の人生に注目するヒューマン・ドキュメントバラエティー。お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんと日本テレビの桝太一アナウンサーがMCを務め、霜降り明星がレギュラー出演している。

 今回の放送では、映画「ウォーターボーイズ」のモデルとなったシンクロ男子高校生が33歳になった姿、25年前に3歳で大衆演劇の人気子役として人気を博していた少女、22年前に日本人で初めて単独徒歩で北極点到達を達成した男性、7年前に小学生で空手の世界大会3連覇を成し遂げた少年らの現在の姿を紹介。元空手少年は現在、あるスポーツの日本代表であることが判明。さらにもう一つの顔があり、そのアドバイスを横浜さんに求めると、横浜さんは「恋愛をたくさんすることですかね」と回答するという。

 スタジオゲストとして新木優子さん、関根勤さん、お笑いコンビ「ハリセンボン」が出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事