MANTANWEB(まんたんウェブ)

水卜麻美アナ:今年こそ! チャリTシャツで悲願のSSサイズ達成なるか? 羽鳥慎一も「気になります」

テレビ
日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~」の制作発表会見に出席した水卜麻美アナウンサー

 8月24~25日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~」で総合司会をと務める羽鳥慎一さんと水卜麻美アナウンサーが7月8日、東京・汐留の同局で開催された、制作発表会見に出席。番組では毎年、水卜アナが着用するTシャツのサイズが話題となっているが、羽鳥さんは「当日、ミトちゃんのTシャツのサイズだけ(不安)。目標はSSですが、まだ目標に達していないということで、気になります」と明かしていた。

 羽鳥さんの言葉に、水卜アナは笑い声を上げて「気にしているのは羽鳥さんだけじゃないですか(笑い)」と突っ込み。会見の司会を担当した、徳島えりかアナから「女性を代表して、サイズを聞いておいたほうが……」と追撃されるも、「NGです」と答えていた。

 会見にはメインパーソナリティーの人気グループ「嵐」、チャリティーパーソナリティーの浅田真央さん、24時間テレビサポーターの徳光和夫さんも出席した。「24時間テレビ」の“あるある”について聞かれた徳光さんは、「1日に三つずつ、思い出が消えていくんですよ」と明かし、会場の笑いを誘っていた。

 今年の24時間テレビは、両国国技館(東京都墨田区)で開催される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る