MANTANWEB(まんたんウェブ)

びしょ濡れ探偵 水野羽衣:第2話 松田るかがゲスト出演 小悪魔カフェ店員役で予告編にはナース姿も…

テレビ
連続ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」第2話場面写真 (C)「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」製作委員会

 歌手で女優の大原櫻子さん主演の連続ドラマ「びしょ濡(ぬ)れ探偵 水野羽衣(はごろも)」(テレビ東京)が7月10日深夜に放送される。特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」や実写版「賭ケグルイ」シリーズの松田るかさんが、元カレのストーカー被害に悩む小悪魔カフェ店員の杉浦美香子役でゲスト出演。誰かに命を狙われているので犯人を探してほしいという美香子(松田さん)の依頼で、水にぬれることでタイムリープする水野羽衣(大原さん)は過去へと向かうが、そこで目にしたのは美香子の思いも寄らない行動で……。予告編には松田さんのナース姿も映し出されている。

 この日は、もう一人の依頼人として、NHKの連続テレビ小説「なつぞら」で、東洋動画・仕上課の石井富子を演じた梅舟惟永さんもゲスト出演する。ある日、羽衣の兄・淳之介(矢本悠馬さん)が営む水野探偵社にやってきたのは、不倫をした主婦・小松史華(梅舟さん)。男に不倫の口止め料を払ったのだが、その金額が破格の安価1万円だったため、本当に黙っておいてくれるのか不安というが……。

 ドラマは、誰かの手によりびしょぬれになることで過去へ、自らびしょぬれになることで現在へタイムリープできる特殊能力を持った女子大生の水野羽衣が事件を解決していく姿を描く。各話の中で、二つの事件(問題)が発生し、一つ目の事件の解決をテレビ東京版、二つ目の事件の解決をParavi版で描くという「セパレートエンディング」を採用している。テレビ東京のドラマパラビ枠(水曜深夜1時35分)で放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る