MANTANWEB(まんたんウェブ)

反町隆史:出川哲朗の“充電旅”初出演 「ビーチボーイズ」結成?

テレビ
7月13日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の2時間半スペシャルに出演する反町隆史さんと=テレビ東京提供

 俳優の反町隆史さんが、7月13日に放送されるバラエティー番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)の2時間半スペシャルに、ゲストライダーとして初出演する。反町さんと出川さんらは、日本のサイクリングロードとして有名な広島県と愛媛県を結ぶ「しまなみ海道」を走る。

 反町さんと出川さんは、連続ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」(2008年、朝日放送・テレビ朝日系)で共演して以来、久々の再会となった。「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」が好きだという反町さんは「いい雰囲気でいい空気の流れがある。それで面白い。結構家族で見ていたりするんです。ウチの子供も結構見ています」と出演の喜びを語る。出川さんも「ありがとうございます!」と大喜びしたという。

 道中の海岸の砂浜で写真を撮ろうとしていた出川さんと反町さんは、反町さんと俳優の竹野内豊さんがダブル主演した連続ドラマ「ビーチボーイズ」にちなんで、カッコよくポーズを決める一幕も。さらに、反町さんがプライベートに関するエピソードを披露したり、街の人たちと触れ合う姿なども紹介する。

 2時間半スペシャルは、7月13日午後6時半から放送。反町さんのほか、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんもゲスト出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る