中居正広:「充電旅」参加でSNS大盛り上がり 「笑いっぱなし」「哲ちゃんとの関係性が好き」

出川哲朗さん
1 / 1
出川哲朗さん

 中居正広さんがゲスト出演する、タレントの出川哲朗さんが電動スクーターに乗って旅をするバラエティー番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)の2時間半スペシャルが、7月20日に放送された。中居さんは、特別仕様の電動スクーターで出川さんと共に、山形県内を走行。少年野球に飛び込みで参加したり、出川さんとともに温泉に入る様子など、地元民とのふれあいを楽しむ姿が放送され、2人の仲の良さに「笑いっぱなし」「哲ちゃんとの関係性が好き」とSNSで盛り上がりを見せた。

ウナギノボリ

 SNSでは「中居くんが終始楽しそうでうれしかった」「ずっと笑いっぱなし」といった声や、出川さんと息の合った掛け合いを展開する様子に「中居くんと哲ちゃんの関係性が好き」といった喜びのコメントにあふれていた。

 また、SMAPのヒット曲が多数、BGMで流れたため、「SMAPの曲をたくさんかけてくださり、ありがとうございました」「名曲が流れまくる充電旅最高」と歓喜するファンも多くかった。

 中居さんが同局の番組に単独で出演するのは今回が初めて。出演は、20年来の親友という出川さんが、高級焼き肉で口説き落としたという。

 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は、出川さんが電動スクーターで旅する人気番組。充電が切れると、行く先々で心優しい人々に「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら目的地を目指す。今回は、樹齢1000年超といわれる山形・東根の大ケヤキ前からスタートし、米沢・上杉伯爵邸を目指した。

テレビ 最新記事