山田涼介:キスマイ玉森・千賀と共演 「普段は少食」も焼き肉食べ放題に挑戦

バラエティー番組「10万円でできるかな」に出演した(右から)山田涼介さん、玉森裕太さん、千賀健永さん、友近さん、青木愛さん =テレビ朝日提供
1 / 1
バラエティー番組「10万円でできるかな」に出演した(右から)山田涼介さん、玉森裕太さん、千賀健永さん、友近さん、青木愛さん =テレビ朝日提供

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが、8月5日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間SP」(テレビ朝日系、午後7時放送)内の「10万円でできるかな」に出演。「普段は少食」という山田さんが、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん、千賀健永さんらと、焼き肉の食べ放題企画に挑戦する。

ウナギノボリ

 番組では、食べ放題コースでどんなメニューを食べれば、得できるのか検証する企画「大人気店の食べ放題対決! 焼き肉vs回転寿司! 何円得できるかな?」を行う。焼き肉チーム(玉森さん、千賀さん、友近さん、青木愛さん)に参加した山田さんは、「絶対勝ちましょ!」と呼びかけて、さまざまな肉やデザートを平らげ、チームに貢献する。

 収録後、山田さんは、「普段は本当に少食なんですよ。(主演の連ドラ)『セミオトコ』の現場にはトースターとパンがあるんですけど、朝、昼、晩でパンを1枚ずつしか食べてないですからね。食べなくても全然平気だから、3日断食とかもできちゃうんです!」と明かし、「今日はそんな僕にしては頑張りましたけど、いや~正直なところ、自分が情けないですね(笑い)。キスマイの2人もものすごく食べますけど、何より女性の青木さんがとんでもない量を召し上がっていたので!」と振り返った。

 また、玉森さんと千賀さんとの共演について「玉ちゃんとは今までそんなにしゃべったことがなかったんですけど、今日ガッツリ共演できて楽しかったです。逆に『Hey! Say! JUMP』の番組にも来ていただきたいなって思いましたね。千賀くんにはもともとかわいがってもらっていたので、先輩という感覚も全然なく、楽しく共演できました」と語っていた。帰り際も玉森さん、千賀さんと談笑していたという。

テレビ 最新記事