黒羽麻璃央:加藤将ら“2.5次元俳優”が人狼ゲーム 「Paravi」で独占配信

「人狼ゲーム ☓ 2.5次元俳優 ~負けたら抱き合ってパーン!~」のワンシーン(C)Paravi
1 / 35
「人狼ゲーム ☓ 2.5次元俳優 ~負けたら抱き合ってパーン!~」のワンシーン(C)Paravi

 2.5次元俳優として活躍する黒羽麻璃央さん、加藤将さんら9人が人狼ゲームに挑むバラエティー番組「人狼ゲーム ☓ 2.5次元俳優 ~負けたら抱き合ってパーン!~」が、8月26日から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されることが19日、分かった。

ウナギノボリ

 番組には黒羽さんと加藤さんのほか、一ノ瀬竜さん、須永風汰さん、宮田龍平さん、江浦優大さん、須賀裕紀さん、辻大地さん、川植悠里さんが出演。9人のうち7人がプレーヤーとして参加し、人狼に扮(ふん)した2人と、罰ゲームをかけて対決する。26日の初回は視聴者が一緒に予想する「通常版」、9月9日に人狼ゲームを終えた出演者たちのコメント動画と共に戦いを振り返る「答え合わせ版」を配信する。

 3カ月ほど前に人狼ゲームを行ったという黒羽さんは「あまり自信がないのですが……。なるべく画面に映るように、生き残りたいと思います(笑い)」と抱負。加藤さんは「しゃべるために生まれてきた人間だと自分で思っているんですけど、すぐにやられてしゃべれなくなったら嫌なので負けたくないです! みんなでゲームを楽しみつつ、本気で勝ちにいきたいと思います」と意気込んでいる。

写真を見る全 35 枚

テレビ 最新記事