びしょ濡れ探偵 水野羽衣:第9話 “羽衣”大原櫻子に恋の予感も… 過去で“ある姿”を目撃!?

連続ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」第9話の場面写真 (C)「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」製作委員会
1 / 5
連続ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」第9話の場面写真 (C)「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」製作委員会

 歌手・女優の大原櫻子さん主演の連続ドラマ「びしょ濡(ぬ)れ探偵 水野羽衣(はごろも)」(テレビ東京)の第9話が8月28日深夜に放送される。風邪をひいてしまった友人のヤン(ヤオアイニンさん)の代わりにバーのバイトに行くことになった羽衣(大原さん)。そこで客の男性・小井野一(大友律さん)に、誤って頭から水をかけてびしょぬれにしてしまう。しかし、一は怒らず優しく対応する。
 それ以来、一が気になり、依頼人として兄の淳之介(矢本悠馬さん)に彼の調査を頼む羽衣。その一方で、お互い彼氏がいるはずなのに、お互い彼氏がいるとは認めないので「真相を探ってほしい」という双子の姉妹(堀越ゆりかさん、えりかさん)の調査を手伝おうと、羽衣は姉妹が「お互いに彼氏を見た」という1カ月前にタイムリープする。しかし、間違って1週間前にタイムリープしてしまい、そこで偶然にも、女性と熱いキスを交わす一の姿を見てしまう。

ウナギノボリ

 ドラマは、誰かの手によりびしょぬれになることで過去へ、自らびしょぬれになることで現在へタイムリープできる特殊能力を持つ女子大生の水野羽衣が事件を解決していく姿を描く。各話の中で、二つの事件(問題)が発生し、一つ目の事件の解決をテレビ東京版、二つ目の事件の解決をParavi版で描くという「セパレートエンディング」を採用している。テレビ東京のドラマパラビ枠(水曜深夜1時35分)で放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事