MANTANWEB(まんたんウェブ)

山崎賢人:フットサルで華麗なリフティング&シュート リフティング自己最高は「2000回」

CM テレビ
山崎賢人さんが出演する「ランチパック」の新CM「Anywhere」編のワンシーン

 俳優の山崎賢人さんが出演するヤマザキのサンドイッチ「ランチパック」の新テレビCM「Anywhere」編が8月29日、公開された。新CMは、山崎さんがスーツをキリッと着こなしてオフィスで働くシーンとフットサルでスポーツを楽しむシーンが収められている。フットサルのシーンでは、華麗なリフティングや力強いシュートをする山崎さんの姿も登場する。9月1日から全国で放送。

 撮影後のインタビューで、山崎さんは「フットサルの撮影がすごく楽しかったです。かなり久々で、半年ぶりぐらいにボールを触りました。やっぱりテンションが上がりましたね」とコメントしている。 リフティングの自己最高記録を聞かれると「2000回ぐらいですかね。中学時代は、体力が続く限りやっていました」と回答。「ランチパック」の「どんなに忙しくても、いつだって、どこだって。ぼくらのミカタ。」というメッセージにちなみ、「忙しい時のミカタは?」と聞かれると、「好きなものを食べたり、友達と会ったり、映画を見たり、マンガを読んだり、ちょっと体を動かしてリフレッシュしたり」と語っている。

 フットサルのシーンでは、撮影前に入念なストレッチでしっかり体をほぐしてから、コートに入ったという山崎さん。うれしそうにボールを転がし、近くにいたスタッフとパス練習を開始。本番を待ちきれないといった様子で、楽しそうにボールと戯れる姿は、まるでサッカー少年のようだったという。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る