瀬戸利樹:「偽装不倫」出演で話題 20年版カレンダー10月発売 ピンクヘアでモード&ポップに?

2020年版カレンダーを10月26日に発売する瀬戸利樹さん 撮影:樽木優美子
1 / 3
2020年版カレンダーを10月26日に発売する瀬戸利樹さん 撮影:樽木優美子

 俳優の瀬戸利樹さんが、2020年版カレンダー(東京ニュース通信社)を10月26日に発売することが分かった。瀬戸さんは9月11日に最終回を迎えた連続ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)に、仲間由紀恵さん扮(ふん)する葉子の不倫相手で、ピンクヘアがトレードマークのプロボクサー・風太役で出演し、話題となっていた。

ウナギノボリ

 カレンダーのテーマは「あなたと暮らす瀬戸利樹」。朝の起き抜けから料理を作っている姿、ゲームをして遊んでいる姿、商店街での買い物などと、瀬戸さんの日常が垣間見えるような写真で構成。また、ピンクの髪色を生かしたモード&ポップなショットもある。

 瀬戸さんは「テーマは『あなたと暮らす』ということで、カメラが彼女だと思っていろいろなシチュエーションを撮りました! この髪色を写真に収めるという意味でも貴重なカレンダーになると思うので、楽しみにしてもらえたらなと思います。イベントもあるのでぜひ、遊びに来てください!」とコメントしている。

 32ページにわたるブックスタイルのカレンダーで、価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事