ニッポンノワール:賀来賢人主演ドラマに杉本哲太、笹野高史が出演 超肉体派刑事&喫茶店マスター役

テレビ
連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」に出演する杉本哲太さん(左)と笹野高史さん

 俳優の賀来賢人さん主演で10月13日にスタートする連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に、俳優の杉本哲太さんと笹野高史さんが出演することが9月25日、分かった。杉本さんは捜査1課の超肉体派刑事・江國光成、笹野さんは元刑事で喫茶店マスター・深水喜一をそれぞれ演じる。

 杉本さん演じる江國は、主役の遊佐清春(賀来さん)らが集まる捜査1課の“武闘派”刑事。碓氷班に所属している。頼れるベテランながら、陰では危険な人物たちとの関わりがあると、うわさされている。

 笹野さん演じる深水は、後輩刑事と雑誌記者がたむろする喫茶店を営みながら、余生を過ごしている。娘はフリーライターの咲良(夏帆さん)。長女がある事件により命を落とした過去を抱えている。

 「ニッポンノワール」は、「主人公を含めた刑事全員が容疑者!」というミステリー。警視庁の刑事・遊佐清春は、森の中で目を覚ますと、右手に拳銃を握っており、横には上司だった女性刑事・碓氷薫(広末涼子さん)が死んでいた。やがて同事件が未解決の「十億円強奪事件」の真相へとつながっていく……という展開。「3年A組」のスタッフが再集結して制作される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る