A.B.C-Z・橋本良亮:「月刊!スピリッツ」に初登場 古着マンガとのコラボグラビア、インタビューも

9月27日発売の「月刊!スピリッツ」11月号に登場する「A.B.C-Z」の橋本良亮さん 撮影/稲垣雄治
1 / 4
9月27日発売の「月刊!スピリッツ」11月号に登場する「A.B.C-Z」の橋本良亮さん 撮影/稲垣雄治

 人気グループ「A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)」の橋本良亮さんが、9月27日発売のマンガ誌「月刊!スピリッツ」(小学館)11月号に登場した。橋本さんが同誌に登場するのは、今回が初めて。古着フリークを公言している橋本さんが、古着を題材とした読み切りマンガ「NYRON TWILL(ナイロン・ツイル)」とコラボしたグラビアやインタビューが掲載されている。

ウナギノボリ

 今回のコラボは、橋本さんに編集部がオファーしたところ、「古着のマンガがあったらいいのにとずっと思っていました」と快諾し、実現した。橋本さんが古着に囲まれたグラビアや、“古着愛”を語るインタビューが掲載。ジャニーズの先輩から譲り受けた古着のエピソードや、「A.B.C-Z」のマル秘エピソードが語られ、私物のお気に入り古着も公開している。

 読み切りマンガ「NYRON TWILL」は、新人の鈴木夏菜さんのデビュー作。親の影響で古着が大嫌いだった主人公が、時代を超えて、思いをつなげ続けるという古着の魅力に触れ、好きになっていく……というストーリー。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事