モトカレマニア:ガンバレルーヤよしこの演技に視聴者「うまい!」 バラエティー時との違いに驚く

連続ドラマ「モトカレマニア」に出演している「ガンバレルーヤ」のよしこさん
1 / 1
連続ドラマ「モトカレマニア」に出演している「ガンバレルーヤ」のよしこさん

 モデルで女優の新木優子さんと俳優の高良健吾さんがダブル主演を務める連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第1話が10月17日、15分拡大で放送された。同作には、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんが、主人公・ユリカ(新木さん)の親友・周防ひろ美役で出演。よしこさんの演技にSNSでは「演技うまい!」「自然すぎる」「バラエティーの時と全然違ってきれい!」「最初、気付かなかった!」「よしこが出てきてビックリした」といった声が上がった。

ウナギノボリ

 よしこさんは、今作が連続ドラマ初出演。演じているひろ美はネイリストという設定で、よしこさんはメークをバッチリと決め、ヘアスタイルはワンサイドに流すなど、バラエティー番組とは違う雰囲気で演技を披露した。

 原作はマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の瀧波ユカリさんの同名マンガ。元彼のマコチこと斉藤真(高良さん)への思いを引きずる主人公の“ぶっ飛び女子”難波ユリカの混乱と暴走、試行錯誤の日々を描くラブコメディー。

テレビ 最新記事