木村多江:クールで色っぽいスパイに 大胆スリット&舌なめずりも披露

CM テレビ
木村多江さんが出演する「ファミマカフェ」の新CMのワンシーン

 女優の木村多江さんが出演するファミリーマートのカフェブランド「ファミマカフェ」の新CMが10月31日、公開された。新CM「カフェラテふわふわラテ」編では、木村さん扮(ふん)する、胸元までスリットの入った黒スーツを着たスパイが登場。木村さんが泡を舌なめずりする妖艶な演技も楽しめる。

 物語は、ボスらしき男がファミチキ先輩と店長に「うちの商売を脅かす気か?」と吹っ掛けると、その後ろでスパイ(木村さん)がしたり顔を見せる……という展開。

 木村さんは、ファミリーマートの新商品「ポケチキ」のCM「新しいファミリー」編にも出演しており、木村さんとファミチキ先輩が“三つ子”をもうけるという幸せなストーリーが展開。今回のスパイ役には「前回の幸せな家庭からのスパイ役でしたので、全く予想していない展開で度肝を抜かれました(笑い)。見ていただける皆様にも、『おっ。こう来たか!』と驚きと共に楽しんでいただけるCMになったと思います」とコメント。さらに「薬指に指輪をしているのに気がつきましたか? これからどんなストーリーになっていくのか、私もワクワクしています」とコメントを寄せている。

 黒いスーツはオーダーメードで、木村さんは「スタンドカラーにしつつ、胸元がちょっと深く切れ込んでいて、というようにカッコよさと色っぽさを両立したいなと考えました。これまで演じさせていただいた役柄とは全く違う、裏の木村多江を感じていただけるようにしたいなと思いました」と語っている。

 CMは11月5日から全国で放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る