スカーレット:西川貴教が朝ドラデビュー! 金髪の世界的芸術家ジョージ富士川が登場

テレビ
NHK連続テレビ小説「スカーレット」でジョージ富士川を演じる西川貴教さん (C)NHK

 戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」の第28回が10月31日に放送され、世界的な芸術家・ジョージ富士川役でミュージシャンの西川貴教さんが登場した。

 西川さんは今回が初の朝ドラ出演。演じる富士川は、フランスの美術学校に留学経験を持ち、こてこての大阪ことばが特徴で、口癖は「自由は不自由やで!」。喜美子とは、大阪での出会いは一瞬だったものの、信楽で思いがけない再会を果たす……という金髪がトレードマークのキャラクター。

 第28回は、恋人に押し切られて、荒木荘を出ることになった圭介(溝端淳平さん)。喜美子(戸田さん)は他の住人たちと共に、笑顔で圭介を送り出す。喜美子は圭介がいなくなった事実を忘れるかのように仕事に没頭。だが、ふとした瞬間に圭介が好きだったおはぎを目にして、数々の思い出がよみがえる。喜美子は涙ながらに、初恋に別れを告げる。失恋した喜美子に新たな出会いが訪れる。ジョージ富士川(西川さん)という芸術家のサイン会でまさかの再会が……という展開だった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る