G線上のあなたと私:第4話 新たな恋の行方は!? 波瑠、中川大志の“一言”に心は混乱

女優の波瑠さんの主演ドラマ「G線上のあなたと私」第4話の1シーン(C)TBS
1 / 10
女優の波瑠さんの主演ドラマ「G線上のあなたと私」第4話の1シーン(C)TBS

 女優の波瑠さん主演のドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月5日に放送される。秋の発表会を終え、心機一転、就職活動を始めた也映子(やえこ、波瑠さん)。しかし、これまでに経験のない音楽関係を希望するがゆえに就職活動は難航していた。さらに、2人で打ち上げをした後に酔っぱらった理人(中川大志さん)の予想外の一言に心は混乱しているが、理人は覚えていないようで……?

ウナギノボリ

 そんな中、也映子は、姑・由実子(夏樹陽子さん)のリハビリに付き添う幸恵(松下由樹さん)を訪ね、3人でミニコンサートを開かないかと提案する。発表会に3人そろって出られなかったことを残念がる也映子の提案に、前向きな返事をした幸恵だったが、後日、何も告げずにバイオリン教室を退会してしまう。

 幸恵と理人との最後のレッスンの日、也映子は2人に少しでも教室に顔を出してほしいと連絡をするが、2人とも来ないとの連絡が入る。也映子は納得がいかず、理人のところに説得に向かう……。予告動画では、也映子と理人が手をつなぐ場面が収められている。

 ドラマは、「あなたのことはそれほど」などで知られる、いくえみ綾さんのマンガ「G線上のあなたと私」(集英社)が原作。波瑠さん扮(ふん)する寿退社間近に婚約を破棄され、仕事と恋人を失った小暮也映子が通い始める大人のバイオリン教室を舞台に恋と友情を描く物語。2017年4月期に同枠で放送された波瑠さん主演の「あなたのことはそれほど」のスタッフが再集結し制作されている。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事