佐野勇斗:「M!LK」結成からの5年間は「濃厚で素晴らしい時間」 

芸能
「M!LK」の10枚目のシングル「ERA」のリリースイベントに登場した佐野勇斗さん(カメラマン:笹森健一)

 ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」が11月6日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京都文京区)で10枚目のシングル「ERA」のリリースイベントを開催。メンバーの佐野勇斗さんは終盤のMCで「こうやってリリースイベントやるごとに多くのファンの方々に来てもらえて、とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。

 同ユニットは2014年11月に結成し、今月で丸5年を迎えた。佐野さんは「5年というのは長い月日ですけど……短かったかな、正直」と吐露し、「5年間ね……21年間生きてきて、こんなにもいろいろあるのかというぐらい、別れがあったり、出会いがあったり、濃厚で素晴らしい時間をメンバーと(ファンの)『み!るきーず』の皆さん、スタッフの皆さんと(過ごした)……」としみじみ。最後に「これからもまだまだ僕たちは全力で突っ走っていくのでどうぞよろしくお願いします!」と呼びかけ、会場に集まったファンの歓声を浴びていた。

 イベントでは、6日発売のシングル「ERA」のほか、10枚目のシングル発売を記念して1枚目のシングル「コーヒーが飲めません」から9枚目「かすかに、君だった。」までを、今回初披露となるメドレーで熱唱。会場には約1500人のファンが集まった。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る