飯島直子:「さんま御殿」に初出演 松本明子と「DAISUKI!」コンビ復活!?

テレビ
11月12日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する飯島直子さん(手前左)と松本明子さん(手前中央)=日本テレビ提供

 タレントの飯島直子さんが、11月12日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、毎週火曜午後7時56分)に初出演。隣の席に、1990年代に放送された同局のロケバラエティー「DAISUKI!」で、中山秀征さんとともに、約10年にわたって共演していた松本明子さんが座り、トークを展開。「DAISUKI!」といえば、CM前に女性が言う「大好き」のセリフが有名だが、「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、“可愛く見える技”を使って挑戦する。

 同日の「踊る!さんま御殿!!」は「話題の女子が大騒ぎSP」と題して、朝日奈央さん、大友花恋さん、小林麻耶さん、中川梨花さんら13人の女性タレントが集結。

 最初のテーマ「ガッカリした男の言動」では、飯島さんがかつて「イライラした」という男性の仕草を発表。女性陣は共感するも、さんまさんは「飯島を落としたいと思ったらわからんでもない」と相手の男に同情し、“癒やし系女優”と言われていた飯島さんがいかにモテモテだったかを力説する。

 さらに、さんまさんはかつて娘のIMALUさんから「飯島さんと結婚したら?」と言われたという逸話を披露。現在2度目の結婚をしている飯島さんに「3回目があるかもしれない」と迫る。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る