欅坂46井上梨名:「BEST ARTIST 2019」出演に「出られると思わなかったのでうれしい」と感激

テレビ
「裏配信★大魔王の部屋」後の会見に登場した「欅坂46」の(左から)松田里奈さん、小池美波さん、井上梨名さん、田村保乃さん

 アイドルグループ「欅坂46」が11月27日、日本テレビ系の大型音楽特番「BEST ARTIST 2019」の生放送と並行して配信中のウェブコンテンツ「裏配信★大魔王の部屋」に出演し、その後に東京都内で行われた会見に登場。「BEST ARTIST 2019」への出演について、メンバーの井上梨名さんは「今まではテレビの前で見ていて、自分が出られると思ってなかったので、すごくうれしいです」と笑顔で語った。パフォーマンスについては「今回はメドレーという方法で披露させていただいて。今までメドレーという形がなかなかなかったので、今回新しい挑戦ができて、うれしかったです」と喜んでいた。

 田村保乃さんは出演を終え、「キラキラした場所で披露することができてうれしかった」と充実した表情。小池美波さんは「もっとパワーアップしていけるように、これからも頑張りたいです」と意気込みを語った。

 松田里奈さんは「出演前にすごくずっと緊張していて、どうしよう、という気持だったんですけど、本番始まる前にみんなで振りを確認したり、いいパフォーマンスができるようにみんなで持っていきました」と明かし、「みなさんにちゃんとお届けできたんじゃないかなと思います」と安堵(あんど)の表情を浮かべていた。

 「BEST ARTIST 2019」は27日午後7時から生放送中。「GENERATIONS from EXILE TRIBE」や「DA PUMP」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」「EXILE」「乃木坂46」「欅坂46」「AKB48」、DEAN FUJIOKAさんら人気アーティストが出演。「裏配信★大魔王の部屋」はMCの古坂大魔王さん、同局の青木源太アナウンサー、佐藤梨那アナウンサーらが「BEST ARTIST 2019」に出演したアーティストを招いて地上波放送と並行してトークを繰り広げるウェブコンテンツで、今回で5回目の配信となる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る