紅白リハ:中村倫也 「アラジン」主題歌を木下晴香とパフォーマンス “魔法のじゅうたん”で

テレビ
「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した木下晴香さん(左)と中村倫也さん

 俳優の中村倫也さんが12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサル4日目に登場。中村さんは「夢を歌おう」特別企画で、ディズニーの実写映画「アラジン」の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を、木下晴香さんとパフォーマンスする。

 リハーサルでは、ステージにスモークがたかれ、「魔法のじゅうたん」で空を飛んでいるような演出の中、スクリーンには「アラジン」の映像が映し出されていた。「アラジン」で日本語吹き替えを担当した2人は、劇中のアラジンとジャスミンのような息の合った歌声を披露していた。

 「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の綾瀬さんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る