紅白歌合戦:Superfly 朝ドラ主題歌をアカペラで熱唱 戸田恵梨香「最高でした」と目を潤ませ…

テレビ
「第70回NHK紅白歌合戦」に登場したSuperfly

 ボーカリストの越智志帆さんのソロユニット「Superfly」が12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第70回NHK紅白歌合戦」に登場した。金髪のベリーショートの越智さんは、アカペラを交えて、放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」の主題歌「フレア」を熱唱した。

 歌う前に「スカーレット」でヒロインを務める女優の戸田恵梨香さんが、主題歌について「私の体の一部になっています」と語り、「(主人公の)貴美子への応援歌です」と紹介。歌唱後、戸田さんが「最高でした」と目を潤ませながら感想を語ると、越智さんは「主人公にささげた曲なので、ご本人の前で歌えて本当に感激です」と答えていた。

 「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る