NON STYLE石田明:松下奈緒主演連ドラ第1話にゲスト出演 サプライズ感あふれる演出で登場

1月9日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」に出演するNON STYLEの石田明さん(C)フジテレビ
1 / 1
1月9日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」に出演するNON STYLEの石田明さん(C)フジテレビ

 女優の松下奈緒さんが主演し、1月9日にスタートする連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第1話に、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんがゲスト出演することが1月8日、分かった。石田さんが民放の連続ドラマに出演するのは初めて。

ウナギノボリ

 石田さんが演じる殿山俊樹は、劇中にサプライズ感あふれる演出で登場するといい「めちゃくちゃ緊張しました。みなさん器具の使い方やタイミング、スピードなんかも決まっていたので迷惑かけないようにしなくてはとドキドキしました」と語り、「僕を見逃さないように凝視しといてください!」とメッセージを寄せている。

 「アライブ がん専門医のカルテ」は、2人に1人が生涯のうちにかかると言われている“がん”をテーマとした完全オリジナルの医療ドラマ。腫瘍内科というがんに特化した診療科を舞台に、今の医療現場に最も求められているがんのスペシャリストたちの戦いと苦悩を描く“メディカル・ヒューマン・ ストーリー”となる。松下さんが腫瘍内科医の恩田心、木村佳乃さんが有能な消化器外科医の梶山薫を演じる。初回は15分拡大で放送。

テレビ 最新記事