鈴木拡樹:丘山晴己&杉江大志とカウボーイスタイルで“大人の遊び”!? 「2.5次元男子推しTV」シーズン4第2回ゲストに

テレビ
「2.5次元男子推しTV シーズン4」の第2回の様子=WOWOW提供

 俳優の鈴木拡樹さんをMCに、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔などに迫るWOWOWの番組「2.5次元男子推しTV」のシーズン4の第2回のゲストとして、丘山晴己さん、杉江大志さんが出演することが1月14日、分かった。

 杉江さんは、舞台「刀剣乱舞」などで鈴木さんとの共演経験があり、久しぶりに鈴木さんと会えるのを楽しみにしていたといい、番組では趣味の釣りを一緒にやりたいと提案。一方、丘山さんは今回が鈴木さんと初共演で、リクエストとして「大人の遊び」を提案。カウボーイの衣装に変身して行った“大人の遊び”とは……という内容。大自然に囲まれて終始リラックスした3人の姿などが見どころだ。

 「2.5次元男子推しTV シーズン4」第2回は、2月28日深夜0時からWOWOWライブで放送。なお、初回は、有澤樟太郎さん、定本楓馬さんがゲスト出演し、1月24日深夜0時からWOWOWライブで放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る