高橋一生:巧みな恋愛テクニック披露しTOKIO感心 「もっと早く教えてほしかった」 

テレビ
1月22日放送の「TOKIOカケル」に出演する高橋一生さん(C)フジテレビ

 俳優の高橋一生さんが、1月22日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。高橋さんは、同番組への出演は今回が初めてで、TOKIOのメンバーとトークを繰り広げながら、自身の恋愛観や私生活について明かす。

 「教えて!男子の正解」という企画では、世の中の女性が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」に高橋さんが男子代表として回答。「彼氏が私と来たことのないお店を『ここおいしかったよね』と言ってきたら、話を合わせるべき?」という質問に、「直接的な言い方ではなく、わざと話を合わせて間違いを悟らせるんですよ。『あ、違った』と気づかせた方が相手にとってショックが大きいから」と答えると、TOKIO一同は感心。その後も独自の恋愛テクニックを次々と明かし、松岡昌宏さんが「もっと早く教えてほしかったよ! どれだけ俺たちが失敗してきたことか!」と悔やむ一幕があるという。

 ゲストの知られざる一面を引き出す企画「高橋一生の生まれてはじめて聞かれました」では、“料理男子”の一面を披露。国分太一さんから「TOKIOが一生君の家に遊びに行ったら何を出してくれますか?」と聞かれた高橋さんは、料理へのこだわりの強さを感じさせるメニュー名を回答する。

 さらに、高橋さんの特技であるスケートボードを披露する場面もある。スタジオには「2019年の「日本スケートボード選手権」で優勝した東京五輪候補の天才少女も登場し、世界レベルのパフォーマンスを見せる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る