高畑充希:TOKIOカケルで“恋愛トーク” 「私が変わっているのかな?」

2月5日放送の「TOKIOカケル」に出演する高畑充希さん(C)フジテレビ
1 / 2
2月5日放送の「TOKIOカケル」に出演する高畑充希さん(C)フジテレビ

 女優の高畑充希さんが、2月5日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に、約3年ぶりに出演。TOKIOと恋愛についてトークする。

ウナギノボリ

 「飲みの席でボディータッチでツッコむ」「男性が着ていた服を借りる」など、男性が女性からされたら「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を、高畑さんが「好きアピール=クロ」「意識していない=シロ」でジャッジする企画「完全に好きアピ警察24時」では、男性のTOKIOメンバーと女性の高畑さんで価値観が分かれる。

 高畑さんは収録について「すごく楽しかったです。特に『完全に好きアピ警察24時』では男女の気持ちの差が分かって面白かったです。私が変わっているのかな?と思う瞬間もありましたが(笑い)、いろんな人に聞いてみたら回答が変わってくるのかなと思います」と振り返っている。

 番組では、高畑さんが、TOKIOに「プライベートでの写真の撮り方が分からない」という悩みを相談する一幕もあるという。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事