黒羽麻璃央:「ヒルナンデス!」金曜シーズンレギュラーに 料理にも挑戦「お昼のお供にぜひ」

「ヒルナンデス!」に金曜シーズンレギュラーとして出演する黒羽麻璃央さん(中央)
1 / 2
「ヒルナンデス!」に金曜シーズンレギュラーとして出演する黒羽麻璃央さん(中央)

 “2.5次元の王子様”と呼ばれている俳優の黒羽麻璃央さんが、日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」に2、3月の金曜のシーズンレギュラーとして出演することが、このほど分かった。

ウナギノボリ

 シーズンレギュラーとは、2カ月間、話題の俳優、女優、芸人、アスリートなどが、スタジオ生出演のほかロケにも出演する特別枠で、昨年10月にスタートした。これまでに女優の富田望生さん、俳優の杉野遥亮さん、元バレーボール日本代表の木村沙織さん、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんが起用された。

 黒羽さんは2月7日放送回から登場。学びたいという料理をはじめ、番組企画でさまざまなことに挑戦するといい、「昨年はスタジオゲストとして何度か出演させていただきました。毎回とても楽しくて、これから毎週この楽しみが待っていると思うと大興奮です。きっと、今まで経験してこなかったこと、新しいことにも挑戦させていただくと思いますので、お昼のお供にぜひ、黒羽麻璃央をよろしくお願い致します」とコメントしている。

 「ヒルナンデス!」は、毎週月~金曜午前11時55分~午後1時55分に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事