亀田姫月選手:亀田3兄弟の実妹、父のせいで「恋愛ができない」 偽名も使う

2月6日放送の「ダウンタウンDX」に出演する亀田姫月選手
1 / 11
2月6日放送の「ダウンタウンDX」に出演する亀田姫月選手

 ボクシング「亀田3兄弟」の実妹でプロボクサーの亀田姫月(ひめき)選手が、2月6日の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。亀田選手は「お父さん(亀田史郎さん)のせいで恋愛ができない。亀田という名前だけで(男性が)近寄ってこない」と話し、「山田姫月」と偽名を使っていたというエピソードを語る。

ウナギノボリ

 亀田選手は、過去に恋人を史郎さんに紹介したことがあるといい、「ジムに連れて行ったら、(亀田選手は)『出て行け』と言われ、出たら物音とか怒鳴り声が聞こえてきた。その男の子とは会えなくなった。携帯もバキッと折られた」と語る。

 亀田選手が撮影し、編集も行っているYouTubeの公式チャンネル「亀田史郎チャンネル」については、「父は世間に悪いイメージを持たれていて。本当のパパを見てほしくて」と話し、撮影の裏側などをVTRで紹介する。

 この日のダウンタウンDXは「2世芸能人」が集合。木原実優さん、紅蘭さん、小園凌央さん、田原可南子さん、徳光正行さん、西川忠志さん、浜口京子さん、紘毅さん、布川隼汰さん、村田琳さん、薬丸玲美さんも出演する。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事