松下奈緒:長瀬智也の袖を引っ張る“思わせぶり女子”に挑戦 TOKIO興奮

2月19日放送の「TOKIOカケル」に出演する松下奈緒さん(C)フジテレビ
1 / 2
2月19日放送の「TOKIOカケル」に出演する松下奈緒さん(C)フジテレビ

 女優の松下奈緒さんが、2月19日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に、約3年ぶりに出演。TOKIOと恋愛についてトークする。

ウナギノボリ

 松下さんは、男性が女性からされたら「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を、「好きアピール=クロ」「意識していない=シロ」でジャッジする企画「完全に好きアピ警察24時」に初挑戦。長瀬智也さんが選択した「袖をつかんでくる」という行動を、松下さんが長瀬さんを相手に再現することになり、「人生でやったことがない、初めてです」という松下さんが、長瀬さんの袖を後ろから引っ張ると、城島茂さんは「アンコール!」と大盛り上がり。TOKIOのメンバーを興奮させる。

 松下さんは収録を終えて「初めての企画をやらせていただいて楽しかったです」とコメント。松下さんが主演を務める連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」(同局系、木曜午後10時)に出演している男性キャスト陣が「完全に好きアピ警察24時」でもし判定をしたら、という質問には「きよ様(清原翔さん)は“全部クロ”と言いそうかな。バラエティーなどに出演されている姿を拝見すると、意外とコロッといきそうかなと思います(笑い)。藤井(隆)さん、木下(ほうか)さんは手強そうですね!」と答えている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事