ミルクボーイ:M-1優勝後1カ月でテレビ出演70本 かまいたち山内の助言「全部、無視」して優勝?

2月20日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「ミルクボーイ」
1 / 7
2月20日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「ミルクボーイ」

 漫才コンテスト「M-1グランプリ2019」(ABC・テレビ朝日系)で第15代チャンピオンに輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」が2月20日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。内海崇さんは「『M-1』が5回目のテレビ出演だったのですが、優勝後は1カ月でテレビ70本」「地元が兵庫県姫路市なのですが、優勝して凱旋ライブをした。50人分くらいの椅子しか用意していなかったけど、2000人集まりました。警察も出動して警護してくれました」と、優勝後の変化について語る。

ウナギノボリ

 番組には、「M-1グランプリ2019」で準優勝の「かまいたち」も出演。かまいたちの山内健司さんは、「和牛」の水田信二さんと「M-1」の決勝戦前に、内海さんに「スーツを変えたほうがいい。角刈りは狙いすぎているからやめたほうがいいとか、めちゃくちゃアドバイスをしたんですよ。(内海さんはアドバイスを)全部、無視してぶっちぎりで優勝して、びっくりした」というエピソードを披露する。

 さらに、ミルクボーイはダウンタウンDXを題材にしたネタを披露。かまいたちは、ミルクボーイのネタをパクッた漫才を披露する。

 この日のダウンタウンDXは「もっと売れたい芸能人!実態調査スペシャル」と題して放送。哀川翔さん、木村昴さん、陣内智則さん、鈴木奈々さん、ねおさん、「A.B.C-Z」の河合郁人さん、ジャニーズJr.のグループ「7 MEN 侍」の佐々木大光さん、中村嶺亜さんも出演する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事