松岡修造:「直撃!シンソウ坂上」で「家族に嫌われている」 プライベート告白

テレビ
2月27日放送の「直撃!シンソウ坂上」に出演する松岡修造さん(C)フジテレビ

 テニスプレーヤーの松岡修造さんが、2月27日放送の坂上忍さんがMCを務めるバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系、毎週木曜午後9時)に出演。「家族に嫌われている」と自虐的に語る松岡さんのプライベートが明かされる。

 収録で松岡さんは、坂上さんとの待ち合わせの時点から元気がなかったという。番組では、次女から「坂上さんはお父さんと違って正直だ」と“ウソつき”の烙印(らくいん)を押された松岡さんの家庭内での様子を明かし、妻の惠美子さんからは「人を応援する1000分の1でいいから、自分の家族を応援してほしい」と言われると告白。さらに、長男と外食に行った際には、隣にいた客の男性から「(松岡さんが)お父さんでいいな」と声を掛けられたところ、長男が激怒。松岡さんがその理由も語る。

 番組では、3月8日に放送1000回を迎える松岡さんが出演する番組「くいしん坊!万才」(フジテレビ系)のロケ現場に密着するほか、松岡さんが錦織圭選手とのエピソードも披露。当時11歳の錦織選手を一目見て衝撃を受けたという松岡さんだが、自身のテニスキャンプに参加した錦織選手に対し、「彼には絶対テニスを教えない」と決断した理由のほか、唯一、錦織選手に指導した内容を語る。さらに、松岡さんを「超ポジティブ思考」に変化させた少女との出会いなども明かす。

 スタジオゲストとしてお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん、森公美子さんが出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る