ウエンツ瑛士:4月から「火曜サプライズ」MCに復帰 英国留学から1年半ぶり

4月から「火曜サプライズ」のMCに復帰するウエンツ瑛士さん=日本テレビ提供
1 / 1
4月から「火曜サプライズ」のMCに復帰するウエンツ瑛士さん=日本テレビ提供

 2018年10月から英国留学をしていたタレントで俳優のウエンツ瑛士さんが、4月から「火曜サプライズ」(日本テレビ系、火曜午後7時)のMCに復帰することが3月10日、分かった。同日放送された同番組で発表された。ウエンツさんは2018年8月に放送された同番組で英国留学のため、芸能活動の一時停止を発表。約1年半ぶりとなる4月7日放送回から復帰する。

 10日に放送された番組では、ウエンツさんが、アポなしでロンドンを訪れたヒロミさんをもてなすため、ロンドンのすし店へ。そこで、ヒロミさんから、これから先、どうしていくつもりなのかと聞かれたウエンツさんが「(日本に)帰りたい」と率直な思いを口にした。ヒロミさんが「スターでさえ、仕事を離れた後は戻りづらくなる」「覚悟はあるのか?」と問うと、ウエンツさんは「絶対にやります!」と宣言。そして、海外で勉強したいという同じ思いを持つ若手に対して「(海外で勉強して帰国しても)仕事を取り戻せる、活躍できることを見せたい」と語った。

 なお、次回3月24日放送の「火曜サプライズ」は、「良純・一茂・DAIGOの60分1本勝負」と白濱亜嵐さんがゲストの「押しかけ1日家族」を放送する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る