宝塚プルミエール:元星組トップスターの紅ゆずるが2020年度のナレーターに

紅ゆずるさん(C) 五十嵐隆裕 (C) SHOCHIKU ENTERTAINMENT
1 / 2
紅ゆずるさん(C) 五十嵐隆裕 (C) SHOCHIKU ENTERTAINMENT

 WOWOWの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」で、元星組トップスターの紅ゆずるさんが2020年度のナレーターを担当することが3月16日、分かった。「大切さと面白さを膨らませることができるよう頑張ります!」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 紅さんは昨年10月に退団後、同年12月に「宝塚プルミエール」で放送された自身の退団スペシャルと、今年2月の「宝塚への招待」で元星組トップ娘役・綺咲愛里さんと共に「Killer Rouge」の副音声解説を担当した。

 紅さんが初めてナレーターを務める番組は、「新トップスター柚香光・花組特集」で4月25日午後4時45分から、 「宝塚への招待『タカラヅカスペシャル2018~Say!Hey!Show Up!!~』」は同日午後5時15分から共にWOWOWライブで放送。

 ◇紅ゆずるさんのコメント

 ーーナレーターに決まったお気持ちは。

 ナレーションのお仕事をWOWOWさんからご指名いただいたときは、素直にとてもうれしく思いました。今まで上級生の方がされていらっしゃるのを聞いてはいましたが、こんなに難しいものなんだなと……。でも、とても興味のあるお仕事なので、皆さまにも私のナレーションを聞いていただきながら、ますます番組内容に興味を持ってご覧いただけるように、工夫していきたいなと思っております! こうご期待!!!

 ーー「宝塚プルミエール」番組の印象。

 私は宝塚ファン時代のことを鮮明に覚えておりますが、宝塚歌劇を扱った番組など本当に楽しみで仕方ありませんでした。その番組に現役中も出演させていただき、今もナレーションをさせていただけることをとてもうれしく思います! 宝塚歌劇の舞台以外の生徒の顔は、ファンの方にとってはとても貴重なものでありますので、その大切さと面白さをナレーションでますます膨らませることができるように頑張ります

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画