宝塚プルミエール:“先輩”柚希礼音が「紅ゆずる 退団SP」番組ナレーターに 「愛を込めて突っ込んでみます!」

テレビ
宝塚情報番組「宝塚プルミエール」の番組ナレーターを務める柚希礼音さん

 12月28日放送のWOWOWの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」の番組ナレーターを、元星組トップスター・柚希礼音さんが務めることが12月2日、分かった。

 同日の番組は「紅ゆずる 退団スペシャル」と題して、10月13日に宝塚歌劇団を退団した元星組トップスター・紅ゆずるさんのスペシャルインタビューと、元星組トップ娘役・綺咲愛里さんとの撮り下ろしロケを放送する。柚希さんは宝塚歌劇団で、紅さんの3期先輩にあたる。

 柚希さんは、紅さんの退団スペシャルのナレーターを務めるにあたり「大変光栄な大役を仰せつかりました! いつもはゆずるちゃんに突っ込まれまくっておりますが、今回は愛を込めて突っ込んでみます! 皆様、ぜひともお見逃しなく!!」とコメント。また、紅さんに「ゆずるちゃん、卒業おめでとう!! 今ごろはほっとしているといいなあ。宝塚を退団してこうしてゆずるちゃんと、またお仕事ができることがすごいうれしいです!」とコメントを寄せている。

 番組は、12月28日午後7時からWOWOWライブで放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る