木村佳乃:「アライブ」撮了に「幸せでした」 松下奈緒と抱き合う姿も

連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」のクランクアップを迎えた木村佳乃さん(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」のクランクアップを迎えた木村佳乃さん(C)フジテレビ

 女優の松下奈緒さん主演の連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」(フジテレビ系、木曜午後10時)で、梶山薫役の木村佳乃さんが、このほどクランクアップを迎えた。木村さんのクランクアップは、院内の廊下で同僚と会話をするシーン。スタッフから「オールアップです!」という声がかかると、松下さんがサプライズで登場。木村さんは「奈緒ちゃん!」と大喜びし、2人で抱き合ったという。

ウナギノボリ

 木村さんは「ありがとうございました!」と周囲のスタッフに何度も感謝を述べて「大変良質なドラマに関わることができて幸せでした。チーフ監督、チーフカメラマン、プロデューサーよりも年上というポジションになってしまいました(笑い)。20歳の時にご一緒したスタッフの方と再会したりと、良い環境で撮影をさせていただきました。またぜひ皆さんとお仕事させていただけたらと思います。お世話になりました!」とあいさつした。

 ドラマは、がん治療のスペシャリストの腫瘍内科医・恩田心(松下さん)と、がんと闘う女医で有能な消化器外科医・薫の女医2人を中心に、がん治療の最前線で闘う医師と患者の姿を描く完全オリジナルドラマ。最終話は3月19日午後10時から放送。

テレビ 最新記事