吉川愛:上白石萌音&佐藤健ら「恋つづ」メンバーと集合写真 「大好きなみんな」

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演した吉川愛さん(中央)ら
1 / 3
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演した吉川愛さん(中央)ら

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが出演したドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」(TBS系)に出演した女優の吉川愛さんが、このほど自身のブログとインスタグラムを更新。「恋つづ」メンバーとの集合写真を公開した。花束を持った吉川さんに抱き着く上白石さんをはじめ、佐藤さん、毎熊克哉さん、瀧内公美さんら病院のメンバーたちとの集合写真で、吉川さんは「大好きなみんなの写真」とコメントしている。

ウナギノボリ

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会って恋をした七瀬は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れて看護師に。念願かなって5年越しに再会した天堂は、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれていた……。天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬と、「魔王」天堂の恋模様をユニークに描いた医療ドラマ。

 循環器内科の新人看護師の酒井結華を演じた吉川さん。「恋つづ」メンバーとの集合写真のほかにも、吉川さんが前髪にカーラーをつけた写真を公開。吉川さんは、「結華はいつもこの髪形になってました。そうするとあの前髪になります」と説明している。また、視聴者に向けて、「『恋つづ』ありがとうございました!」と感謝の気持ちもつづっている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事