中居正広:新番組で宮川大輔と初タッグ 恋愛バラエティーのMCに 「どんな空気感になるのか楽しみ」

新番組「中居大輔と夜な夜な(4747)ラブ子さん」でMCを務める中居正広さん(左)と宮川大輔さん(C)TBS
1 / 1
新番組「中居大輔と夜な夜な(4747)ラブ子さん」でMCを務める中居正広さん(左)と宮川大輔さん(C)TBS

 タレントの中居正広さんが、TBS系で4月30日にスタートする新番組「中居大輔と夜な夜な(4747)ラブ子さん」(木曜午後11時56分)で、お笑いタレントの宮川大輔さんと共にMCを務めることが3月28日、分かった。2人は同番組で初タッグを組む。

ウナギノボリ

 番組は、スタジオにオーディションで選ばれた「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”が集合し、中居さんと宮川さんが恋愛エピソードを掘り下げていく“恋愛リアリティートークショー”。

 中居さんは「この番組を始めるにあたって、ゼロの状態からスタッフと相談を重ねて準備してきたので、皆さんに楽しんでもらえる内容になっているのではないかと思っています!」と語り、「大輔とはこれまでほとんど絡んだことがないので未知です(笑い)。ただ分からないからこそ、どんな空気感になるのか僕自身も楽しみにしています!」とコメント。

 宮川さんは「中居くんとMCを一緒にできるなんて、めっちゃうれしいです! てか……俺売れたな~(笑い)。恋愛バラエティーということで、僕的には中居くんって女性のこと本気で好きになったことがないんじゃないかと疑っています(笑い)。なので中居くんがおかしなことを言い出したら、僕はそこをいろいろツッコんでいく役目かなと思っています。深夜らしく楽しい番組にしていきたいです!」と話している。

テレビ 最新記事