恋はつづくよどこまでも:4・14スペシャルダイジェスト放送決定! 数々の胸キュンシーンを凝縮

テレビ
上白石萌音さん(左)と佐藤健さんが共演したドラマ「恋はつづくよどこまでも」のワンシーン(C)TBS

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんの共演で1~3月に放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」(TBS系)のスペシャルダイジェストが、4月14日に放送されることが4月3日、分かった。3月17日に最終回を迎え、“恋つづロス”の声が上がる中、「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」と題して、数々の胸キュンシーンが詰まったダイジェストを放送する。

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会って恋をした七瀬(上白石さん)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れて看護師に。念願かなって5年越しに再会した天堂(佐藤さん)は、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれていた……。天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬と、「魔王」天堂の恋模様をユニークに描いた。

 放送終了後から続編を希望する声も多く、「恋つづ」のない初の火曜日となった3月24日には、SNSでは「恋つづが終わってポッカリ開いた心の穴、どう埋めればいいんでしょうか」という声もあった。ドラマをリピート再生する「追いつづ」という言葉を用いて、「追いつづが一番の薬ね! 追いつづしながら続編ニュース、待ち続けよ(涙)」というコメントもあった。

 同局では、4月期の新ドラマのスタートが延期となっている中、名作ドラマのラインアップを放送することが決定したという。「恋つづ」に続く4月期の火曜ドラマ「私の家政婦ナギサさん」の放送日程は現在調整中で、決定次第、公式ホームページで発表する。

 「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」は、4月14日午後10時~同10時57分に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る