土曜はナニする!?:「にじいろジーン」後番組、きょうスタート 山里亮太&宇賀なつみが週末役立つ情報紹介

新番組「土曜はナニする!?」のMCを務める南海キャンディーズの山里亮太さん(左)と宇賀なつみさん=カンテレ提供
1 / 3
新番組「土曜はナニする!?」のMCを務める南海キャンディーズの山里亮太さん(左)と宇賀なつみさん=カンテレ提供

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとフリーアナウンサーの宇賀なつみさんがMCを務める新番組「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系)が4月4日午前8時半にスタートする。3月28日に最終回を迎えた情報バラエティー番組「にじいろジーン」の後番組となる。

ウナギノボリ

 「土曜はナニする!?」は、視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つヒントを紹介する。

 簡単にまねができるプロの技を紹介する「10分ティーチャー」のコーナーでは、料理研究家の松本有美さんが、作り置きし、冷凍しておけるおかずを紹介。デヴィ夫人がこれまでに経験したことがない“初めて”に挑戦する「デビュー夫人」のコーナーは、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんのアテンドでホームセンターへ。なかなか外出できないこの時期に家でできることを紹介する「おうちでナニする!?」のコーナーでは、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが取り寄せできるおいしいパンを紹介する。

 スタジオゲストとして井森美幸さんと岡田結実さんが出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画