吉瀬美智子:彼氏のために引っ越しの過去 「今くら」で東京での“背伸び”生活明かす

4月8日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 6
4月8日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」のワンシーン=日本テレビ提供

 女優の吉瀬美智子さんが、4月8日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。“東京で背伸びして生きる女”として、現在の暮らしやかつての物件へのこだわりを語っているほか、彼氏のために引っ越したという過去についても明かしている。

ウナギノボリ

 今回の放送では、“東京で背伸びして生きる女”が3世代で集結し、それぞれの引っ越し事情や東京の町に対する思いをトークする。40代は吉瀬さんとお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん、30代はモデルの野崎萌香さんとタレントの若槻千夏さん、20代はシンガー・ソングライターの関取花さんが出演する。

 芸能事務所や広告代理店、モデルなど総勢221人の“業界女”に聞いた「ガチで住みたい街ランキング」も発表。「芸能人が注目する街・海外編」では、番組MCの指原莉乃さんがモデルのローラさんに密着し、米ロサンゼルスでの暮らしぶりを紹介する。

 MCは指原さんのほか、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、SHELLYさんが担当。午後9時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事