西野七瀬:「うん、ジョリってない!」 “彼氏目線”の「サクセス24」新CMが公開 妖精姿も

アイドル テレビ
「サクセス24」のテレビCMに出演している西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが、トータルメンズケアブランド「サクセス24」のテレビCMに出演。“彼氏目線”で西野さんを感じることができる「幸せな朝篇」と、キュートな妖精姿の西野さんが見られる「熱帯雨林篇」の2種類で、西野さんのさまざまな姿が堪能できる。

 新商品「ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」をPRする「幸せな朝篇」は、寝坊しそうなところを西野さんが起こしてくれるという幸せな朝のシーンが“彼氏目線”の主観視点で描かれる。西野さんは洗顔シートを差し出してくれるだけでなく、「もう、自分でやりなよ!」と言いながら、洗顔シートで優しく顔を拭いてくれるほか、ヒゲをそってるシーンではそり残しを指摘してくれたり、そり終わった後には「うん、ジョリってない!」と可愛く確認してくれたりと、彼氏気分が味わえる作りになっている。

 「クレンジングシャンプー」と「スカルプコンディショナー」をPRする「熱帯雨林篇」では、「頭は時々、熱帯雨林並み。汗でムレてニオイやすい。」というナレーションとともに、頭に熱帯雨林が広がるビジネスマンが登場。ビジネスマンが汗をふきながらエレベーターに乗っていると、妖精姿の西野さんが飛んできて、「だから、サクセス24」と一言。「汗をかくたび香り、頭皮臭リセット」と、機能が説明された後に、再び妖精姿の西野さんが出てきて「スタンバイおっけー?」の一言でCMを締めくくっている。10日から全国で放送される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る