関水渚:“家電芸人”品川祐に「お気の毒…」 「全力!脱力タイムズ」でドン引きも?

5月8日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する関水渚さん(C)フジテレビ
1 / 5
5月8日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する関水渚さん(C)フジテレビ

 女優の関水渚さんが、5月8日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんと出演する。今回は「今すぐ買いたくなる新作家電」を特集。家電通の“家電芸人”として知られる品川さんが、家電をプレゼンする姿に関水さんが感心したり、“ドン引き”したりと、さまざまなリアクションを見せる。

 品川さんのオススメ商品ベスト5を紹介。実物を使い、完璧なプレゼンをする品川さんに、関水さんら出演者は、家電芸人の実力に感心するばかり。しかし、どんな商品も魅力的に紹介してしまう高度なトークスキルゆえに、品川さんは追い込まれていく。品川さんに感心していた関水さんがドン引きする一幕もある。

 関水さんは品川さんとの共演について「品川さんは大変そうで、困っているのが伝わってきました。プレゼンする物が難しいものばかりでしたから……。お気の毒だなと思いながらも、面白かったです(笑い)」とコメント。

 視聴者に向けては「番組を見て、少しでも明るい気持ちになっていただけたらと思います。私自身としては、品川さんに冷たくしているところもあるのですが、内心では笑わないようにと必死だったので、そう思って見ていただけると、より面白いかもしれないです」とコメントしている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る