生田絵梨花:外出自粛中は「断捨離」 堀未央奈は「家族でダンスパーティー」 賀喜遥香は…

テレビ
「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」のオンライン会見に参加した生田絵梨花さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんが5月17日、ウェブ会議サービス「Zoom」を使って行われた特別番組「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」のオンライン会見に参加。会見の司会を務めた秋元真夏さんから、外出自粛中に「何をやっていたの?」と聞かれた生田さんは、着用した過去に放送された「乃木坂46時間TV」のオリジナルTシャツをアピールしながら「断捨離していました。(そうしたら)このTシャツが出てきたの(笑い)」と元気いっぱいに語った。

 会見にはメンバー45人が参加。同じく秋元さんから外出自粛中の様子を聞かれた堀未央奈さんは「家族でダンスパーティーをやっていました」と明かし、秋元さんに「シュールだね」と突っ込まれていた。さらに、同じ質問に賀喜遥香さんは「絵を描くのが好きなので、絵の練習をしていました」と明かしていた。

 「乃木坂46時間TV」は、2016年にスタートし、今回が4回目。番組は乃木坂46がさまざまな企画にチャレンジする様子を46時間生配信で伝える。今回はメンバー個人が自分で10分程度の番組をプロデュースしてコーナーを企画する「乃木坂電視台」や、メンバーがパジャマ姿でボードゲームなどを行う深夜の恒例企画「人狼ミッドナイト」のほか、初の試みとなる1~4期それぞれに分かれて一つのコーナーを作り上げる「1期2期3期4期・期別冠番組コーナー」などを配信。6月19日午後7時から「ABEMA(アベマ)」で独占配信される。

 同会見の様子は「アベマ独占放送 乃木坂46メンバー大集合!46分オンライン記者会見&乃木坂46分TV」と題して、5月23日午後10時から放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る