星野源:4年前の「逃げ恥」オフショットを公開 “平匡”姿に「会いたかった」と歓喜の声

テレビ
星野源さん

 歌手で俳優の星野源さんが5月19日、自身のインスタグラムで、2016年10月期に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)のオフショットを公開した。

 同作で、津崎平匡を演じた星野さんは、同日スタートの「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」の放送に先駆け、「4年前の平匡さん。バタバタと忙しく、リアルタイムで放送を見ることもできなかったあの頃から時を経て、当時と同じ放送時間帯に皆さんと一緒に作品を見られることをとてもうれしく思います」とつづり、「これから数週間、よろしくお願いします」とメッセージを送っている。

 星野さんのオフショットに対し、コメントでは「会いたかった」「平匡さんお久しぶりです」「めっちゃ可愛い」「平匡さんの笑顔は反則」「キュン死にした……」といった声や、「一緒に見られるなんて幸せ」「毎週ムズキュンするのが楽しみ」といった声が上がっている。

 ドラマは、月刊マンガ誌「Kiss(キス)」(講談社)で連載した海野つなみさんの同名マンガが原作。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣結衣さん)が、恋愛経験のない独身サラリーマンの津崎平匡(星野さん)と契約結婚し、“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る