Snow Man:冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」6月5日から新作レギュラー配信開始 メンバー2カ月ぶりに再会

テレビ
「それSnow Manにやらせて下さい」のビジュアル(C)TBS

 Paravi(パラビ)で配信される人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」の新作レギュラー配信が、6月5日午後11時半からスタートすることが3日、分かった。同番組は当初、4月からのレギュラー配信が予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期されていた。

 レギュラー配信が延期されたことを受け、3月にTBS系で放送された地上波スペシャルの完全版などを配信していたが、このほど新作の収録を再開。初めてのレギュラー収録は、ソーシャルディスタンスの観点からスタジオでリモート収録となった。メンバーは2カ月ぶりに再会したといい、互いに距離を保ちつつ、ステイホーム中の生活の話題などで盛り上がった。

 今回の企画は「それSnow Manだとおいくらですか?」で、Snow Manがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかを調査した。また、6月に17歳の誕生日を迎えるラウールさんの誕生日プレゼント企画も収録した。

 ラウールさんは「2カ月ぶりにみんなに会えたので、シンプルに顔を見ることができてうれしかったというのと、やっぱり『それスノ』面白い! 普段こんなに笑うこともないし、企画が気になる内容でもあったし、とにかく楽しい収録の時間でした。特に、渡辺翔太先生のテンションの高さ! 必見です!」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る