失恋ショコラティエ:再放送第3話 “爽太”松本潤が“紗絵子”石原さとみの誘い断る

連続ドラマ「失恋ショコラティエ」のロゴ(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「失恋ショコラティエ」のロゴ(C)フジテレビ

 人気グループ「嵐」の松本潤さん主演で2014年1月期にフジテレビ系“月9”枠(月曜午後9時)で放送された連続ドラマ失恋ショコラティエ」の第3話が、6月17日午後3時50分からフジテレビで再放送される。

ウナギノボリ

 紗絵子(石原さとみさん)が「ショコラ・ヴィ」に姿を見せなくなり、爽太(松本さん)は、紗絵子に会いたい気持ちをショコラ作りにぶつけていた。そんな中、海外ロケから戻ったえれな(水原希子さん)が「ショコラ・ヴィ」にやって来て、爽太と恋人同士のようにいちゃつく。それを紗絵子が目撃していた。

 爽太は激しく動揺するが、平静を装いえれなを帰らせる。その後、紗絵子がえれなのことを聞いてきた。爽太は、紗絵子がえれなとの関係を気にしているのかと思い、主導権を握った気分になる。

 数日後、爽太は紗絵子から買い物に付き合ってほしい、と頼まれる。「付き合って」という言葉に妄想を膨らませるが、爽太はそれを断ってしまう……というストーリー。

 ドラマは、水城せとなさんの人気マンガが原作。天才チョコレート職人(ショコラティエ)の爽太が、ヒロイン・紗絵子を振り向かせるために奮闘するラブストーリー。

テレビ 最新記事