失恋ショコラティエ:再放送第8話 “爽太”松本潤が“えれな”水原希子との交際を決心 しかし“紗絵子”石原さとみが…

連続ドラマ「失恋ショコラティエ」のロゴ(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「失恋ショコラティエ」のロゴ(C)フジテレビ

 人気グループ「嵐」の松本潤さん主演で2014年1月期にフジテレビ系“月9”枠(月曜午後9時)で放送された連続ドラマ失恋ショコラティエ」の第8話が、6月25日午後3時50分からフジテレビで再放送される。

ウナギノボリ

 爽太(松本さん)は、紗絵子(石原さとみさん)とキスしたことが信じられず困惑する。自宅に戻った紗絵子は、爽太が作った美しいショコラを眺めていた。そして、爽太にメールを打ち始めるが、途中ですべて削除してしまう。

 そんな中、爽太はえれな(水原希子さん)に、紗絵子のことについて相談。えれなは「ホワイトデーまでには紗絵子からリアクションがあるのでは」と励ます。

 バレンタインデーが終わり、「ショコラ・ヴィ」は平穏を取り戻していた。しかし、爽太は余裕があると紗絵子のことを考えてしまうため疲労を募らせる。爽太は、自分のことを心配してくれるえれなにホワイトデーの夜の予定を聞く。ホワイトデーまでに紗絵子から返事がなければ、えれなと新しい関係を始めようと決心していたのだ。

 ホワイトデー当日、「ショコラ・ヴィ」の営業が終わっても紗絵子は現れなかった。爽太が閉店の準備をしに外へ出ると、大きなトランクとカバンを抱えた紗絵子が立っていて……というストーリー。

 ドラマは、水城せとなさんの人気マンガが原作。天才チョコレート職人(ショコラティエ)の爽太が、ヒロイン・紗絵子を振り向かせるために奮闘するラブストーリー。

テレビ 最新記事