NMB48渋谷凪咲:「アメトーーク!」で麒麟川島、千鳥ノブが絶賛 SNSで「NMBの誇りです」と話題に

アイドル テレビ
「NMB48」の渋谷凪咲さん(C)NMB48

 アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さんが、7月2日放送のテレビ朝日系のバラエティー番組「アメトーーク!」(木曜午後11時15分)内で、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんと「千鳥」のノブさんに絶賛される一幕があった。ツイッターでは「NMBの誇りです」などのコメントが寄せられ、盛り上がりをみせた。

 渋谷さんはスタジオには登場していなかったが、MCをする番組にいてくれると安心できる人物をそれぞれ告白する企画「アイツがいて助かった!」で、川島さんから名前を挙げられた。「関西ではもうテレビに出ていない時間の方が少ないくらい。どの番組にも絶対にひな壇にいるという」「しっかり大喜利が強い」と絶賛された。川島さんの意見にノブさんも相づちを打ち「めちゃめちゃ分かります。僕も助かります」「(大喜利を)ちゃんと考えて落とすのよ」と称賛した。

 渋谷さんは放送後、ツイッターを更新し「川島さん、、もう今、渋谷家はハロウィンの時の渋谷くらい盛り上がっております。こんなにうれしくて有り難いお話しはありませんね。ノブさんも知って下さっていて、、、私、とっても幸せです。ありがとうございます!!!!」(原文のまま)とコメント。ファンからは「川島さんに褒められるってすごい!」「大喜利の王様からありがたいお言葉!!」「関西の番組でなぎさちゃんはなくてはならない存在ですよね!」などのコメントが続々と寄せられた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る