逃げ恥:「ムズキュン!特別編」第8&9話 “みくり”新垣結衣が職場放棄! “平匡”星野源はどうする?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のワンシーン(C)TBS
1 / 2
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のワンシーン(C)TBS

 女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんの共演で、2016年10月期に放送されたドラマ逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)の「『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』未公開全部見せますSP!!」第8、9話が、7月4日午後2時から放送される。

ウナギノボリ

 みくり(新垣さん)はショックのあまり人生初の職場放棄をし、平匡(星野さん)へのメモを残して実家に帰ってしまう。平匡はみくりに対して拒絶するような態度をとってしまったことが原因だと考え、困惑する。

 そんなある日、平匡は日野(藤井隆さん)に誘われ飲み会に参加することに。しかし、ひょんなことからみくりのことについて風見(大谷亮平さん)と言い合いになり、珍しく感情的になってしまう……。

 原作は月刊マンガ誌「Kiss(キス)」(講談社)で連載した海野つなみさんの同名マンガ。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくりが、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡と契約結婚し、“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディー。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事