忍成修吾:カウンセラーを名乗る謎の男… ドラマ「未満警察」第4話にゲスト出演

連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第4話にゲスト出演する忍成修吾さん=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第4話にゲスト出演する忍成修吾さん=日本テレビ提供

 俳優の忍成修吾さんが、連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、土曜午後10時)第4話にゲスト出演することが7月10日、分かった。竹内愛紗さん演じる警察学校の生徒・野原さやかの前に現れる、カウンセラーを名乗る謎の男・指友指助を演じる。

 第4話では、本間快(中島さん)と一ノ瀬次郎(平野さん)の同期であるさやかが、SNSに「死にたい」と投稿して寮から去ってしまう。そして、本間のもとにさやかから助けを求めるようなメッセージが届き、その文面を見た一ノ瀬はあることに気がつく。そのころ、さやかは、SNSのダイレクトメールで連絡を取り合っていた、指友指助というハンドルネームのカウンセラーと会おうとしていて……というストーリー。

 ドラマは警察学校を舞台に、理論重視で頭脳派タイプの本間快と、感情先行型で肉体派タイプの一ノ瀬次郎という“警察未満”の2人の成長を描く物語。本間と一ノ瀬が学校の授業で得た知識を駆使して難事件に挑み、お互いの足りない部分を補いながら最高のバディーになっていく。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る